SSブログ

大野いと 高校サッカー応援 熱愛発覚か!? [大野いと 高校サッカー応援 熱愛発覚か]


スポンサーリンク


大野いと 高校サッカー応援 熱愛発覚かng> 高校サッカー応援 熱愛発覚か!?

大野いと 高校 熱愛

大野いと、8代目高校サッカー応援マネージャーに就任。 ここから、スターにのし上がる前に、高校生と熱愛がブログで、発覚してしまうか!?



大野いとさんが、毎年恒例の全国高校サッカー選手権大会の、

8代目、応援マネージャーに就任。したことが、9日に発表されました。


その知らせを受けた、大野いとさんは、

「叫ぶくらいの、ノドが枯れるぐらいの勢いで、

選手の皆さんを応援したい」と、意気込んでいるようです。


そして更に、大野いとさんは、

今まで体育会系の女子マネージャーは、

経験したことがないので、女子マネージャーを経験したら、

「恋が生まれるんじゃないかな、というのが一番でした」

と、発言。



これは、大野いとさん、

全国高校サッカー選手権大会の、応援マネージャーに

就任したことによって、


全国の高校サッカー男子と

熱愛に発展する可能性あり、という予告ですか??



以前、大野いとさんは、映画「高校デビュー」で共演した、

溝端淳平さんと、熱愛報道された時がありましたね。

結局は、大野いとさんと、溝端淳平さんは、

ただ仕事で共演しただけで、熱愛なは発展しなかったようですが、

今度の仕事、高校サッカー応援マネージャーという、

大仕事は、過去の応援マネージャーが、

みな売れて行くという、スター登竜門らしいです。


この大仕事に、大野いとさんも大興奮しているはず。

その状態で、高校サッカーの応援をすれば、

サッカー選手達が、必死にプレイしているかっこいい姿を見て、

心揺れる瞬間が、きっとありますよね。


昔から、男女が興奮するような場所に行くと、

脳が恋愛をしている時と同じような状態とになっていると

錯覚して、恋に落ちる、熱愛に発展するという、

吊り橋効果という、心理状態があります。


もしかしたら、大野いとさん、高校サッカー選手が、

熱愛発覚!?

と、熱愛発覚報道が出る日が来るかもしれませんね。


以上、大野いと 高校サッカー応援 熱愛発覚か!? の情報でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。