SSブログ

田波涼子 旦那 [田波涼子 旦那]


スポンサーリンク


田波涼子 旦那

田波涼子 旦那

田波涼子が第二子妊娠を報告、旦那はその時何をしていたのか!


モデル、女優の田波涼子さんが、自身のブログで第二子、妊娠5ヶ月目になる事を発表しました。


田波涼子さんといえば、2000年頃にカリスマファッションモデルとして活躍して、

現在はモデル、女優として活躍されています。



その田波涼子さんは、現在39歳。

とても39歳には見えない、若々しさを田波涼子さんは持っていますが、

高齢出産にはなるので、

田波涼子さん自身のブログでも、

「30代最後の年に、念願の第二子を妊娠できたことは

自分にとっては本当に奇跡のようです。」

と、語っています。



そして、奥さんの田波涼子さんが妊娠といえば相手の旦那が必要。

田波涼子さんの旦那は、結婚式場関連事業を行うテイクアンドギヴ・ニーズ代表取締役

野尻佳孝さんです。

田波涼子 旦那

その田波涼子さんの旦那、野尻佳孝さんは、田波涼子さんの前に、

実は、女優 釈由美子さんと交際をしていた事があったそうです。


旦那、野尻佳孝さんの昔は、かなりのプレイボーイ。

いわゆるヒルズ族といわれていた世代の代表格で、

その頃、旦那、野尻佳孝さんは遊びまくっていたようですね。


旦那の野尻佳孝さんは、その釈由美子さん意外にも、梅宮アンナさん、

元フジテレビの内田恭子アナ、テレビ朝日の武内絵美アナ

などとも噂があったようですよ。


今は、田波涼子さんの旦那になっているので、

昔付き合っていた女性との縁は切れているはずですが、

本当のところ、どうなんでしょう・・・



今回の田波涼子さんの第二子妊娠の報告の中には、

旦那の野尻佳孝さんの名前は一度もかかれてはいませんでした。


妊娠5ヶ月ならば、田波涼子さんも生活する分には

何も体的に問題はない状態だとは思いますが、

大事な妊娠報告の記事に、旦那の名前が書かれていないということは、

なんだか夫婦生活は順調なのか、疑ってしまいます。


せっかく田波涼子さんも、奇跡の妊娠だと言っているんだから、

旦那の野尻佳孝さんも、もっと田波涼子さんの側にいて、

第二子が健康に産まれるように、旦那として田波涼子の生活の補助、

そして、旦那として奥さんを助けられる事は全て行えるように助けてあげてくださいね。



以上、田波涼子 旦那 の情報でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。