SSブログ

春名風花 ツイッター かわいくない [春名風花 ツイッター かわいくない]


スポンサーリンク


春名風花 ツイッター かわいくない

春名風花 かわいくない ツイッター

春名風花ちゃんに、ツイッターで殺害予告! 春名風花ちゃんをかわいくないと思っているからなのか??



春名風花ちゃんは、「はるかぜちゃん」と呼ばれ、ツイッターなどで

大人な対応をする事でも人気になった、人気子役です。



しかし、そのツイッターでの大人顔負けの言動で、

春名風花ちゃんを、かわいくないと批判している人も多くいます。

確かに、春名風花ちゃんのツイッターでの言動は、

しっかりとした言動で、どんなひどいツイートでも、

大人な対応で返している。



その言動が、子供らしさ、かわいらしさが無く、かわいくない

と言われているのは、確かなのかな、とも思います。



しかし、春名風花ちゃんに、なんとそのツイッターで、

「はるかぜちゃんをナイフで滅多刺しにしてドラム缶にセメント詰めて殺したい」

と、11月1日に春名風花ちゃんのツイッターに、投稿されました。



その後、春名風花ちゃんは、様子を見つつも、

「「いきなしおまわりさんはかわいそうだから、

とりあえずヤフーニュースにしてもらって、

様子をみようかな・・・」とツイート。



その春名風花さんのツイートに、

「はるかぜちゃんって怖いねー」

「何も通報までしなくても…その人はただの悪口で言っただけじゃん」

と、春名風花ちゃんを批判するツイートも出てきました。



それに対し、春名風花ちゃんは、

「こわいのはこっちのセリフですん いくらぼくでも、メッタ刺しはごめんです」

「親は通報するて言ってます いま少しだけ、待ってもらってます」


と、ツイート。


そりゃ、いくら投稿したほうは、冗談だとしても、

そんな殺害予告をツイートされた、春名風花ちゃんは、たまったもんじゃありません。



そして、春名風花ちゃんのツイッターの現在。

どうやら、春名風花ちゃんは、その殺害予告ツイートを、

警察に届け出したようです。

「はるかぜちゃんです(ω)きのうの件、神奈川県警に届けおわりました(ω)

今後は事件として処理されることになります(ω)」


「加害者の人権が守られて、被害にあった側の落ち度を叩くこの国で、

被害にあったと声をあげ助けを乞うことは、

もう自殺行為じゃないのかなとぼくは思う(ω)」

と、春名風花ちゃんは、ツイッターでコメントを出しました。



インターネットが一般家庭でも普及して、こういった

子供がツイッターをするべきじゃないなどと、

批判する人も出てきますが、

やはりインターネット上でも、殺害予告は殺害予告。

冗談ではすまされません。



どうやって、冗談と見ればいいのかもわかりません。

春名風花ちゃんのツイッターに殺害予告をした者は、

本名を出していないんですから。



いくら春名風花ちゃんのような芸能人、有名人だからといって、

そのような笑えない殺害予告などを出しても、笑えない冗談ですよね。

このような、くだらないツイート、殺害予告などをする人のほうが、

インターネットを使って欲しくないですね。



以上、春名風花 ツイッター かわいくない の情報でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。